腕のチクチク毛とおさらば

長年の間、お風呂に入った時にカミソリでムダ毛を剃ってお手入れしていて、見た目は毛がなくて綺麗になっても、ちょっと触れた時にチクッとするのが嫌でした。特に夏場で半袖になると何気に友達や彼氏と腕が触れ合う時もありますので気付かれてしまいます。

シェーバーを使えばチクチクはしませんが、今度は毛が残りやすく見た目がいまいちです。
毛抜きで抜いていた時期もありましたが、処理後は綺麗で満足ですが、1本1本処理する為に時間がかかり仕事を終えて家に帰ってそんな事する気にもなれせん。
もうこれはプロの手にお任せして綺麗になるしかないなと思い脱毛について調べた所、医療レーザー脱毛が永久的にムダ毛とおさらばできていいと思い、カウンセリングを予約し全身脱毛をする事にしました。
最初は気になる腕の毛だけにしようと思いましたが、一度処理するとほぼ永久的に毛が生えてこないとの事で、それなら他の部位も一度に処理しておけば、これから一生ムダ毛に困らないだろうと思い、大きな出費なんですが今全身綺麗にしておこうと思いました。
湘南美容外科 ワキ脱毛