ムダ毛の処理

わたしは、中学あたりから両親の影響もあり毛深くなりました。自分は、水泳をやっていたのですが、水泳をやっていると本当に毛深さが目立ってしまいます。これは、剃るしかないと思い高校の時にムダ毛を処理することを決断しました。一番目立っていた、脚を処理しました。しかし、きれいにになったので良かったかと思うことはありませんでした。なぜなら、自分は全身のいたるところから毛が生えているために剃っていないところが変に目立ってしまい、それを気にして剃り続けたらきりがありません。とりあへず、違う部分も目立たない程度まですることができました。しかし、また問題が発生しました。肌荒れしてしまったのです。剃ったところが服などにすれて荒れ始めました。荒れは、毛深い時よりも恥ずかしいものとなり大変でした。もう、荒れるのは嫌だと思い剃ることをやめました。すると、やはり毛は以前よりも濃くなりより目立つようになってしまいひどい有様です。正直、こんなことになるなら剃らなきゃよかったとつくづく思います。
アリシアクリニック VIO